P4280009.JPG

2017年10月11日

秋は何処へ・・・

暑いのが苦手です・・・私

IMG_20170924_174149_20170925063719.jpg

こんな景色の秋が来たはずなのに・・・

早く涼しくなってくださ〜〜〜い

そして相変わらず
カオは散歩を嫌がります

しかも!!!!

なぜか私と二人きりの散歩は完全拒否状態です・・・
主人と連れだってだとビビりながらも行くのですが、私とだけでは玄関ドアかきむしって家の中へ戻ろうとする嫌がりぶりです

なんでや〜〜〜〜〜????
なんか私がしたんか〜〜〜〜い????

なので私は凹みモードの数日です
カオと仲良くやっていく自信がどんどん急降下中です

家の中じゃオモチャ持って来て
遊べよ〜〜〜な感じで来るんで嫌われてるんじゃないとは思うのですが・・・

いろいろと難しいわぁ・・・コイツ

そんなこんなで私はストレス食いか?変な食欲です

IMG_20170924_081646_20170924134532.jpg

お土産にもらったカビルンルン♪のパン
中は紫のアンコでしたぁ

食べ過ぎ飲み過ぎパンシロンな日々です

そしてカオは私を見張ってます

IMG_20171011_154551_20171011154713.jpg

こちらのキッチンは入っちゃダメ!ゾーンなので一応必ず後ろ足は向こうの部屋から出ないようにしているらしい(笑)


ニックネーム あおくらげ at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

365歩のマーチ

三歩進んで 二歩さがる ♪

のような一進一退な日々を過ごしています

少しロングコースのお散歩にも行けるようになっていたら急にお家の花壇あたりでトイレをするのが精一杯なくらいのビビりモードで散歩にも行けず・・・

そんな感じです

アオの時のような、散歩は当たり前で楽しい時間!という気持ちを封印し、行けたら行こか〜くらいに思うようにしています

そんな中、久々に無料ドッグランへ!
夏休みはいつも誰かいて結局ドッグランの回りを散歩して帰ったりでしたが今回は貸し切りで少し走れました〜

IMG_20171005_105459_20171007155242.jpg

そしてカオは上手に椅子に座るのです(笑)
私の横に一緒に座席に座り前足は床へ
後ろ足はきちんと垂れてる
画像わかりにくいかな〜?

IMG_20171003_112319_20171007155307.jpg

IMG_20171003_112309_20171007155259.jpg


ニックネーム あおくらげ at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

すっかり秋に

今日は台風ですが現在時点では我が家の近所は雨も降らず
ただ蒸し暑いな
最近とても涼しくて昨夜は寒いくらいだったのに今朝は散歩で汗だくです

最近の夕方はこんな感じです

IMG_20170830_181022_20170903141500.jpg

たそがれてるカオ

台風で心配していた岸和田だんじり祭りも何とか無事に開催されているようで
今年こそは行こう!と思ってたらカオ君を迎えたのでお留守番できないので行けませ〜ん!残念!

ただ懐かしいな〜色々と思い出のある土地です

懐かしい繋がりで
少し前に病院の待合室で高校野球見てたら
大分明豊高校に知ってる子を発見!
あ〜〜〜〜〜あの子だ〜〜〜〜
アオの散歩でいつも見かけていた近所の中学男子君
毎日一人で朝からランニング
お家の前でお父さんとキャッチボールしてる姿もよく見かけましたが
やっぱり努力してる子は夢に進んでるんやなと納得
これからも頑張ってください!

そして私は最近山田全自動さんにハマっています
本まで買っちゃいました へへへ

IMG_20170910_173440_20170917133801.jpg


ニックネーム あおくらげ at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする